ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
☆クワガタなどがお好きな方々のブログが集まってます☆


2009年10月25日

オオクワガタ幼虫の設備

だんだんと寒くなってきたので、
オオクワガタの温度管理用にカラーボックスで簡易温室を作りました。

オオクワガタ幼虫の設備
割り出しが遅かったので、
これでしばらく26℃くらいで育成しようと思います。


【大夢B プロスペック】~★菌糸の持ちが非常に良くクリアーボトルで初心者にオススメのハイコストパフォーマンスな菌糸ビン★


2馬力 ゴムボートで釣りを

★2馬力ゴムボートで釣り!★
↑こちらのブログへも是非お寄り下さい!!
初心者ですがマイボート釣りを始めました。





同じカテゴリー(幼虫用の設備)の記事画像
昆虫グッズ
同じカテゴリー(幼虫用の設備)の記事
 昆虫グッズ (2010-07-31 12:29)

この記事へのコメント
ブログ村のランキングからまいりました。私は、「美誘帝 in 琉球 ~クワガタ&カブトムシ~」というブログを運営しています。クワ飼育初心者でakira00さんのブログから勉強させてもらいたいと思いコメントしました。
よろしければ相互リンクしていただければ幸いです。勝手ではありますが先にリンクさせていただきました。もし不都合でしたら外します。
Posted by M's キング at 2009年10月29日 21:02
コメント、リンクありがとうございます。
まだ数ヶ月の超初心者ですが、
何事にも凝り性で、日々試行錯誤しております。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by akira00akira00 at 2009年10月31日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オオクワガタ幼虫の設備
    コメント(2)